しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

忘れた頃に

  • 2015 / 09 / 09
  • comment2 日常
0909_2.jpg

今夜の散歩は雨との勝負。
外の雨音を窺っていたらあっという間に22時近くになってしまったので
半ば諦めモードで外へ出てみると、なんと雨が止んでいるではあーりませんか!
おお!ラッキー☆


0909_1.jpg

しかしゴキゲンで家に戻るとこれが・・・。
おとさんがリビングで爆睡しているのをいいことにやってくれましたな。
今日はやけにこちらを見てると思ったのよね(1枚目の写真)。


0909_3.jpg

罰としてワシャワシャの刑だな。
覚悟しいや!

うふ

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わー♪
なんか、なつかしーなーイタズラちゃま^^
そして何も悪いことなんかしてないって顔のしましま氏(笑)

2015/09/11 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

記事にはしていないけど、ちょいちょいやられているのよー^^;
でもパンは久しぶり(笑)
人間のふとしたスキをつくのが本当にウマくてね
ぼんやりしているようだけど意外と鋭かったりするの^m^
油断できない…。

2015/09/13 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment