しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

元気すぎて

0908_1.jpg

こないだの土曜日にワクチンを打って来たりんごさん。
その後しばらく体が怠そうで(食欲はバッチリだったけど!)心配していたんですが
昨日の晩あたりから何だか絶好調になっちゃって


0908_2.jpg

それはもう大騒ぎです。
体重が9.02kgと大幅ダウンしたので少し体が軽くなったんだろか。
なんにせよ、いつものお転婆ガウガウりんごに戻って我々もひと安心です。


0908_3.jpg

でもってそれ、さんたのオモチャなんだけど。




0906_5.jpg

ほらー。さんたも遊びたいんだって。
返してあげなよ。





りんごさんが休憩しているスキにさんたと遊びました。
目がクルクル変わっておもしろーい♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif


2 Comments

misora  

りんごさんパピーちゃんみたい!!
若返った??かわいーい(*´∀`)
具合よくなってよかったよー

クリクリおめめとお顔の動きがおもしろーい
さんちゃんはいろんな表情するよねー( ̄∀ ̄*)

2015/09/09 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさん、冬毛がゴッソゴッソ抜けまくったから
チンチクリンになっちゃった。
若く見えるのはそのせいだよ、きっと^^

ニャンコの目が大きくなるところ、可愛いよね。
暗闇とか布団の中とか、意味もなくじろじろ見ちゃうよ(笑)

2015/09/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment