しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

るんるん♪

0905_1.jpg

雨の心配をせずに過ごした週末は久しぶりです。
今日は自転車で谷津干潟公園へ行ってきました。



0905_3.jpg

嬉しさを隠せないりんごさん。
近所の散歩が続いていたので笑顔をすっかり失っていたけれど
今日は違いました。


0905_2.jpg

(おとさんは必死だけど)とっても楽しそう!




0905_4.jpg

やっぱりりんごさんは笑顔が似合うね。

照れる


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わっ!!
ホントおとさん必死(笑)
イカンイカンかわいいりんごさんより
おとさんにクギヅケ(@^▽^@)

2015/09/06 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

おとさん、日頃の運動不足が祟って
全然走れなくなってるよ。笑ってやってー^m^
私も帰ってきたら足がパンパンだったけどさ(笑)

2015/09/07 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment