しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

びっくり箱

0902_4.jpg

さんたの誕生日に新しい箱を買ってあげました。
箱の中には爪研ぎも入っています。



0902_5.jpg

レンズの部分が小窓になっているので
オモチャで誘ってみました。



0902_3.jpg

ふふふ。
のってきたのってきた♪



0902_2.jpg

楽しそうな音を聞きつけたりんごさんが
様子を見にやってきました。
でもここはさんたの部屋だから遠慮がち。


0902_6.jpg

そしてさんたは最強に!


笑う

りんごさん
逃げてっちゃった。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

m_ogawa  

ニコンDfをお買いになったと聞いて……あれっ?w

2015/09/02 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

misora  

いーね!!さんちゃんのカメラ♪
スタコラりんごさんカワイイ(´▽`)
背後の手がw

2015/09/03 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

こ、この箱かわいすぎるでしょう~!!!!

2015/09/03 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*m_ogawaさん

うふふ…おとさんのハッタリでしたぁ(恥)




*misoraさん

にゃんこって箱好きだよねぇ。
さんたは隠れるところがあると超強気になるのよー。
りんごさんたらすっかり警戒して近寄らなくなっちゃった^m^




*がんちゃん

いいでしょこれー!
迷わずポチッとしちゃったよぉ♪

2015/09/04 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment