しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

メイキング

0830_1.jpg

さんたがソファにちょこんと乗っていたので
りんごさんを呼んでマテをさせ
そのまま冷蔵庫へ向かいます。


0830_2.jpg

マテよーマテよーマテマテよー。
冷蔵庫から取り出したオヤツを
2匹の前にちらつかせ


0830_3.jpg

仲良く半分こ。
今度はそのままオヤツを持ち
カメラの方へ移動します。


0830_4.jpg

はい。
ツーショット写真のできあがり♪

笑

一番盛り上がるのは飼い主です。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

主役お二方は冷静なのね^^
一番見たいのはねー
いろんなさんちゃんを
いろんな格好で撮っているmeekooさん(* ´艸`)
おとさん、撮ってくれないかなー

そーいえば
おとさん絵が上手だね
パラパラ漫画とか作れそう♪

2015/08/31 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

目線を貰うツーショットを撮る時は結構スリル満点なのよ。
りんごは名前を呼べば向いてくれるけど
さんたはそうはいかないからねぇ。
おかしな声を出したり音の出る物で気を引いたり
そんなこんなで撮れた写真はもう、感動ものよ(笑)
misoraさん、私が撮っている写真が見たいって?
それはかなりマニアックだわ^m^
おとさんにも見られたくない恰好してる時もあるんだから!

うちのおとさん、観察力があるみたいで
結構特徴をつかむのがうまいかも。
私はいつもボーッとしてるから絵心は全然ないのよね^^;

2015/08/31 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment