しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちゃま4歳

0828_1.jpg

さんたが今日で4歳になりました。




0828_2.jpg

いまや
我が家に平和と笑いと癒しを運んでくれる
大切な大切な存在です。


0828_3.jpg

気の強いりんごさん相手に
流血沙汰にならないのもさんたの優しい性格のお陰。
さんた、ありがとうね。


0828_5.jpg

せっかくだから記念におめかし。
夏生まれだからイメージはひまわりなんだけど



0828_4.jpg

どーですかね?
(笑)

エリザベス


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

ちゃま~お誕生日おめでとう!
姫様とも仲良く過ごしている日々を見て、毎回ニマニマさせてもらっています。
これからも皆と健やかに幸せに♪☆♪

2015/08/29 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

つなちゃん  

こんにちは。初めてコメントさせていただきますが、ブログはずっと前から読ませていただいています。
透明感のある素敵なお写真と個性豊かな2人が大好きです。

サンタ君、お誕生日おめでとう~^_^
これからも元気で、可愛い姿を見せてくださいね~~(^-^)/

2015/08/29 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

misora  

おめでとおめでと!!
笑いの天使ちゃんおめでとーう( ≧∇≦)
似合うよネットひまわり(笑)

2015/08/29 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ありがと~♪
あっという間に4歳なのよね。
りんごさんとはまぁ、相変わらずだけど
やり過ごしにもすっかり慣れて
うまくやってるよー(笑)




*つなちゃん

はじめまして♪
前から見てくださっていたのですねー!
ありがとうございます^o^

うちの2匹は癒し…というよりコントみたいになっちゃうんだけれど
楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからもボチボチ更新していきますので
遊びにきてくださいね~!




*misoraさん

ありがとありがとー!
さんたのひまわり、せっかくなのにむっつりしちゃって
残念だけど(笑)それもさんたらしいからいっかー!
これからもちゃまとりんごさんのこと見守っててね♪

2015/08/29 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment