しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ねこづくし

  • 2015 / 08 / 26
  • comment2 日常
0826_1.jpg

今日は私用でお休みをもらい
用事が済んだあとで渋谷へ行きました。



0826_2.jpg

むふふ。
ヒカリエで開催されている
岩合さんの写真展が目的です。



0826_3.jpg

津軽の四季とともに逞しく生きる
親子の猫を追った写真が展示してありました。




(↑お客さんが持参した写真で壁が埋め尽くされています)

猫はもちろんだけど
その背景に映る日本の風景がとても美しくて
鳥肌が立つほどでした。
これほど優しく温かな写真が撮れる岩合さんは
やっぱり素晴らしいです。


0826_4.jpg

おみやげその1。
展覧会で感動した写真はいつも
ポストカードで買うようにしているんですが
今回も沢山ありました。


0826_5.jpg

おみやげその2。
ヒカリエの別フロアで
フェリシモの猫部が期間限定で出店していました。
ネットで気になっていた「にゃんそうこう」を購入。


0826_6.jpg

おみやげその3。
あのニャシュマロの東京版を発見!
歌舞伎っていったらもう、買うしかないっしょ♪

うふ

左端のコが
まんまさんた!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ちょっ!!似すぎ(笑)
食べた?食べた?マシュマロさんちゃん食べた?

岩合さん写真はステキだねぇ

2015/08/27 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

「東京」でなんで歌舞伎?! って思ったけど
嬉しくて迷わず手にしたよー(笑)
賞味期限ギリギリまで眺めてニヤけるつもりだよ♪

岩合さんの写真は本当に素晴らしいよ。
今回のは特に良かったなーって思った。
GWに世界ねこ歩きで津軽スペシャルをやったらしいんだけど
その時に撮った写真らしいよ^^

2015/08/28 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment