しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

仕事人

0824_1.jpg

職場のゴミ箱に丸めて捨ててあった紙ヒモ。
状態がよかったので
さんたと遊ぼうと持ち帰ってきました。


0824_2.jpg

ほらやっぱり。
夢中で捕まえてシャクシャク(カミカミ)してる。
そのヒモをすこーしずつ引っ張ったら


0824_3.jpg

だんだんさんたじゃなくなって




0824_5.jpg

必殺仕事人がお出ましに!!
(三味線屋の勇次…知っている人いるかしらん)


0824_6.jpg

そしてあっという間に終了。
うちの仕事人、飽きっぽー!

笑

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ダン  

ま、まさに仕事人やないですか~
かっけぇぇ~

2015/08/24 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

テ~テッテテテレテレレレ~
と言うBGMが聞こえてきましたぞ!!!

2015/08/25 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

ふふっ。
報酬は煮干しにゃのだ(笑)




*がんちゃん

さんた、ダテに隈取りしてないよねー。
悪さしたら成敗しまっせぇ♪

2015/08/26 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment