しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あまえんぼ

0817_1.jpg

部屋の隅っこでごろりんこ。
誰も見てないからって可愛い恰好しちゃってー♪



0817_2.jpg

でも近づいたら




0817_3.jpg

いつものおっさんたでした。







動画もあります。
私が壁の横から顔をちょこっと見せたら
モジモジしはじめたよ。


うふ

甘えたモードのダミ声も
聞こえます。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ぐねんぐねんだねーふぎゃふぎゃ言っとるカワエー(笑)
さんちゃんはまだまだ夏休みかー(# ̄ー ̄#)

どーしよー夏休みちょっと長めだったから
普通の生活がどんなだったか思い出せないー

2015/08/18 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

こんばんは^^
さんたは一年中夏休みだよぅ♪ 羨ましいぜ。

休みボケ大丈夫?
私も3日出勤してようやく頭がシャッキリしてきた気がする…。
週末まであと2日だ!頑張ろー!

2015/08/19 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment