しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

黄昏

  • 2015 / 08 / 16
  • comment2 日常
0816_3.jpg

5日間のお盆休みもあっという間。
明日から通常の生活に戻ります。



0816_8.jpg

りんごさんとのんびりお散歩、たっぷりの二度寝、昼に飲むビール。
幸せだったなー♪

まったり

明日までに
やる気スイッチ見つかるかしらん。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

チコ次郎  

絵葉書のような写真・・・!!
夏のひとときのようで感動ですヾ(*'∀`*)ノ

わたしも昨日で夏休みが終わってしまいましたが、9月のシルバーウィークが既に楽しみです。笑
やる気スイッチはしばらくつきそうもありません~\´д`\)

2015/08/17 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*チコ次郎さん

ありがとうございまーす!
ちょうど入道雲がもくもく見えたのでいい具合に撮れました♪
写真ってこういう発見がワクワクして
りんごさんとの散歩も一層楽しくなるのです^^

そうですねー!9月にはウヒヒな5連休がありますね!
次の目標に向かって、お互いに頑張りましょ(゚∇^*)

2015/08/17 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment