しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

川あそび

0815_3.jpg

今日は涼を求めて養老渓谷へ行ってきました。




0815_7.jpg

到着したのは6時すぎ。
道はモチロン、駐車場も空いていてノンストレス!



0815_2.jpg

おかげで誰もいない遊歩道をのんびりお散歩できました。




0815_4.jpg

今日の目当ては川あそび。
りんごさんが大好きな「浅瀬チャプチャプ」を一緒に楽しみました。



0815_6.jpg

水が冷たくて気持ちよかったです。
葉っぱを水面にヒラヒラ落とすと
りんごさんは喜んで拾いにいきます。


0815_8.jpg

次はおとさんと交代です。
おとさんはちょっと意地悪。



0815_10.jpg

石ころをわざと深いところに落として
りんごさんの勇気を試します。



0815_9.jpg

でもわりと楽しんでたりんごさん。
大きな石ころを捕まえて



0815_11.jpg

このドヤ顔。




0814_.jpg

ゼッタイゼッタイ渡さねー!




0815_12.jpg

しまいには
おとさんに撤収されていたよ。

魚 魚 魚

続きます。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment