しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ガーデンビール

aloha_1.jpg

昨日は私の誕生日だったので
海浜幕張駅そばにあるホテルニューオータニの
ガーデンレストランへ行ってきました。


aloha_4.jpg

うひょー♪
念願のビアガーデン。
しかも明るいうちからでっせ。


aloha_2.jpg

パーティーコースというメニューで120分飲み放題。
中央にサーバーが設置してあるので
自分で好きな飲み物を好きなだけ飲めます。


aloha_3.jpg

注文してからの待ち時間がないもんで
どんどん飲めちゃうんだこれが。



aloha_5.jpg

コースなので料理は決まっています。
おつまみ系からはじまり



aloha_6.jpg

軽くお腹に溜まるものも。
このエビがウマくてねー♪
後からお肉も2品出てきたので
結構お腹がいっぱいになりました。


aloha_7.jpg

育ち盛りのおとさんは
これを追加注文していたよ。



aloha_8.jpg

太陽が沈んだ頃
ステージでフラのショーが始まりました。
我々は偶然にもステージの真ん前だったので
すっかり引き込まれてしまいました。


aloha_9.jpg

演奏もフラもすごく心地よくて
酔いがまわるまわる(笑)



aloha_10.jpg

やっぱり外で飲むビールは美味しいな♪
ちょっとしたリゾート気分を味わえて
嬉しい誕生日になりました。

わらう

このお店を予約したワタシ、
グッジョブ!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

がんちゃん  

おめでとう~!!
そして美味しそう~!
明るいうちから外でビールなんて夏の最高の過ごし方じゃん♪
meekooさんのお店チョイス、いっつもすっごくナイスだよ~

2015/08/13 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

1010  

お誕生日おめでとうございます!
今年もたくさんの幸せが訪れる一年でありますように♪

2015/08/14 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

ありがとー!
お陰さまでゆるゆるなお盆休みを過ごしているよ^^
外ビールはやっぱりイイわー! これは飲んじゃう!
おとさんからも相当ご機嫌だったって言われたし(笑)




*1010さん

わぁ!ありがとうございまーす!
年齢を思うと心から喜べないんですが(笑)
1日1日を大切に過ごしたいと思います^^

2015/08/14 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment