しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お盆休み

  • 2015 / 08 / 12
  • comment2 日常
0812_1.jpg

イエーイ!
今日からお盆休みです。



0812_2.jpg

我が家は長旅の予定もなく
のんびりな連休になりそうです。



0812_3.jpg

朝さんぽは自転車で少し遠い公園まで行ってきました。
湿度は高いけど、風を切って走れば爽快!
りんごさんも思ったより歩いてくれて





珍しく帰りたがらないし!
ま、これは単に愛しのおとさんを探していたわけで



0812_5.jpg

自転車に乗ったおじいさんとか
歩いているおじいさんとか
一生懸命に目で追いかけていたりんごさんでした。


0812_6.jpg

連休中は寝坊助おとさんと
何回お散歩いけるかしらねねね。


ひまわり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

チコ次郎  

りんごちゃん、お尻からお毛毛がもっさもっさ出てきてますね★笑
引っこ抜きたくなってしまいます(○ノω`o)゚

満足顔で走っている姿が可愛くて癒されます〜(っ´∀`c)

2015/08/13 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*チコ次郎さん

りんごさん、今またすごく毛が抜けていて
毎日ブラッシングしていても全然追いつかないんですよ^^;
おかげで部屋中毛だらけです(笑)

笑顔のりんごさんには私も元気を貰えます^^

2015/08/13 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment