しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

シマシマつちのこ

0809_1.jpg

掃除機が苦手なさんた。
掃除をしている間はいつも高い所へ逃げています。
今日は久しぶりにクローゼットの上へ避難していました。


0809_2.jpg

避難したわりに寛いでるのねー。
幅20センチしかないのにさすが猫だわ。



0809_3.jpg

この高さなら掃除機もやってこないと思っているようです。
掃除が終わってもしばらくここで満喫していました。


kyu

ちなみにりんごさんは
掃除機ってだけでキョーボーになるから
いつも掃除中はゲートで隔離されています。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

さんちゃん上に行くとき足場はナシ?
そしてmeekooさんはどーやって撮影したの?( ,,`・ ω´・)ンンン?

2015/08/09 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

りんごおとさん  

さんたルートです^^


https://www.dropbox.com/s/zmmlkcdnwt7936y/santaroot.jpeg?dl=0

2015/08/11 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

おとさんがイラストで図解したので
そちらを見てみてね♪
私は椅子の上に立って手をうんと伸ばして撮ったのよ。
カメラが重くて腕ツリそうになった^0^;

2015/08/11 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment