しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

可愛さに揺れる

  • 2015 / 08 / 08
  • comment0 日常
0808_6.jpg

8日続いた猛暑日からようやく解放された土曜日。
つけっぱなしだったエアコンを切り
窓を全開にして部屋の空気を入れ替えました。


0808_3.jpg

外の空気はやっぱり気持ちがいいね。
毛むくじゃらたちもこのほうが過ごしやすいみたい。
ニンゲンも無駄に動かなければ何とか過ごせる気温です。


0808_7.jpg

くつろぐさんたの写真を撮っていたら
りんごさんがオモチャを持ってきて
部屋の外で待っていました。
寝てたはずなのに!


0808_4.jpg

でもさんたが!最高にかわいい顔してる!
「りんごさん、いまイイところだからちょっと待っててね♪」
って言ったら


0808_1.jpg

まさかのイジケ虫!
おまけにそれさんたのオモチャじゃんか。

♪

やむなくりんごさんと遊ぶことに。
その可愛さに負けたワ・・・


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment