しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

出勤前

  • 2015 / 08 / 03
  • comment2 日常
0803_.jpg

仕事へ行く前には必ず
さんたの居場所を確認します。
今朝はここにいました。
カーテンの壁、ホント好きだねぇ。


0803_b.jpg

飼い主にとっちゃ憂鬱な月曜日だってのに
なんて羨ましいんだ!



0803_c.jpg

でもこんな可愛い姿を見られるから
おかーちゃんは頑張れるのよね。

ちゅん

それに
お盆休みまではもうちょっとだしね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いやーん(о´∀`о)
こんな姿見たら出かけられないよー


にゃん子ってたまにいなくならない?
すっごいアセッて名前呼んで探してるのに
ビックリするよな所から涼しげにこっち見てたりするの
もー、いるならお返事してちょうだいヽ(`Д´メ)ノ

お休みまであとちょっと、ガンバレー

2015/08/04 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

でしょでしょーToT

うん、いなくなるいなくなる^m^
さんたっていつも居場所が変わるから
ついつい確認するクセがついているよ。
いるはずの場所にいない時はすっごく焦るわー(笑)
そういう時って絶対返事しないのよね。

・・・ひょっとして飼い主が遊ばれてる?

2015/08/04 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment