しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おばさんになっても

0803_6.jpg

オバちゃんになったりんごさんだけど
今でも遊ぶのはご飯の次に大好きです。



0803_1.jpg

枝を追いかけて走る走る。




0803_3.jpg

捕まえた枝をバキボキにするところも
ぜーんぜん変わらないし



0803_4.jpg

「ちょうだい」って言えば言うほど
ムキになっちゃうところも昔のまんま。



0803_2.jpg

きっとりんごさん自身も気持ちは若いままで
体も華麗に動いてると思ってるんだろな。
そういうところはニンゲンと同じなのかも。



20110522_05.jpg

〈おまけ〉
3歳の頃のりんごさん。
みがるぅっ♪

笑

この写真を見せたら
ショック受けるかな。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

チコ次郎  

棒を咥えたりんごちゃんのワイルドなお顔(∩´∀`)∩素敵です★

小次郎はボールをみると目の色が変わりますが、りんごちゃんは棒派なのですね♪
3歳のりんごちゃんも身軽ですが、まだまだ元気いっぱいエネルギッシュですヽ(*´v`*)ノ

2015/08/05 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

misora  

変わらなーい(。-∀-)
はしゃぎっぷりがオトナ女子とは思えないわw

うんうん、一番好きなのはご飯ね(笑)

2015/08/05 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*チコ次郎さん

小次郎くんもですかー!
やっぱりスイッチの入るアイテムってあるんですねぇ♪
りんごさんはボールも大好きですよ。
基本的に遊ぶのが好きみたいです。
この先もずっとそうでいて欲しいなぁって思いますよね(゚∇^*)




*misoraさん

避妊手術をした年齢で精神年齢が止まるっていう話を
聞いた事があるんだけどね、
りんごさんは生後6か月で受けているの。
信じ難い話だったけど、あながちウソじゃないかもって
思ったりして^^

ご飯って書いたけさ
実はオヤツはそれよりも好きだなー(笑)

2015/08/06 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment