しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

にこにこさん

0802_2.jpg

朝5時過ぎですでに気温は28度。湿気もたっぷり。
自転車で風を切ってやってきた香澄公園は
まだだーれも居ませんでした。


0802_6.jpg

今日はおとさんも一緒だから
りんごさんもルンルンですよ。



0802_3.jpg

ひゃっほー!
久しぶりに走ったりなんかして。



0803_5.jpg

最近、りんごさんの後ろ足がぷくぷくしてきた気がするのよね。
運動不足が体に出ちゃうのは飼い主と同じだわね。



0802_7.jpg

「うるさいワーン!!」

笑う

夏バテ知らずで食欲も全く落ちません。
まだまだ育ち盛り?!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

misora  

ぷくぷくしてないワーン(●´∀`●)クスクス

しかし毎日暑いよね湿気がすごいよね┐(´~`)┌
げんきげんきのりんごさんでなにより♪

2015/08/02 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

チコ次郎  

朝5時の公園を独り占めなんて、贅沢ですね(o'∀'人) 気持ちよさそうー!!しかし、毛むくじゃらな柴ちゃん達にとってはそれでも暑そうです^^;

りんごちゃんの走っているときの笑顔と言ったら・・・はじけまくっていますねd(゚∀゚d)

見ている方が笑顔になってしまう素敵な写真ですヾ(*≧∀≦)ノ゙

2015/08/03 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

してるよしてるよー!
ゴッソリ毛が抜けたわりにぷっくぷくなんだものーT^T
年齢のせいかお肉がぷるんぷるんになってきた気もするのよね…。

ホント、毎日毎日猛暑だけど
misoraさんバテナイように気をつけてね♪




*チコ次郎さん

早起きはすんごく大変だけれど
良い事もあるんだから…と
自分を奮い立たせて毎週末頑張っておりますですよ。

年々ワンコには辛い夏になっている気がしますよね。
りんごさんの涼やかな笑顔をもらうのにも
これがなかなか苦労していたりします^^
舌がデローンになる前に急いで撮ったり…とかね (*^∇^*)

2015/08/03 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment