しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

昼下がり

  • 2015 / 08 / 01
  • comment2 日常
0801_1.jpg

洗濯物を干しにベランダへ出たら
シマシマ君を見つけました。



0801_2.jpg

カーテンでできた壁の向こうは
さんたの天国なんだね。



0801_3.jpg

あ、見つかった!



0801_6.jpg

りんごさんはたたみそびれた
ニンゲンの布団でごろーん。



0801_5.jpg

気持ちよさそだなぁ。
私も仲間に入れてー!

まったり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

チコ次郎  

あぁ・・・りんごちゃんの気持ちよさそうな寝顔がとっても可愛いです!!ヽ(゚´Д`)ノ゚
そのモフモフなお腹にダイブして顔ぐりぐりしてスーハスーハしたいです。笑

2015/08/02 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*チコ次郎さん

無防備な姿ってついちょっかいを出したくなりますよね。
まぁ、私は見つけるたび近づいてワシャワシャしちゃうんだけどね(笑)
りんごさんがこれまた結構怒るんですよー^m^

2015/08/02 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment