しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ごろごろからの

0730_1.jpg

私たちが晩ご飯を食べている時からずっと
足元でゴロゴロしていた2匹。



0730_2.jpg

さんたがねーちゃんの側を離れないのは
どうやら理由があったみたい。



0730_4.jpg

「ねぇちゃん、あそぼぉー!」




0730_3.jpg

見てみぬフリするりんごさん。
んもうっ!私が我慢できないワ!






動画も撮りました(音声なし)
慌てていたのでブレブレです。

笑

またまた
さんたの空振りでした。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
こちら、一昨日、やっと梅雨明けしましたが、
梅雨明けしたとたん、猛暑です。
もう、完全に夏バテです。

人間も暑いけど、イヌやネコも毛皮を
着ているから暑いでしょうね。
ゴロンゴロンとしたくなります。
ヒャハハ。
二人とも、カワイイね。

2015/07/31 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんにちは!
いやー暑いですねぇ。
こちらもエアコンをつけっぱなしで過ごさないと
とても厳しい状態です^^;
りんごもさんたも、床でゴロゴロしてばかりですよ(笑)

タケちゃんさん、夏バテ大丈夫ですか??
水分をしっかり摂って乗り切ってくださいね。

2015/08/01 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment