しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おしゃべりりんご

  • 2015 / 07 / 29
  • comment5 日常
0729_2.jpg

おしゃべりなさんたの影響なのか


0729_1.jpg

りんごさんに変化が現れました。






この「ドッキりんご」を
目の前でパフパフさせた時に気づいたんです。


うふ

ふふふ。
何て言ってるのかなー♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

ワンコ達のパパ  

こんばんは!

さんた君、いつもいい表情ですね。

りんごちゃんは、何て言ってるんでしょうね!
動画を再生すると、後半の甘えたような声に、うちのあかりんがとても反応します。
何度再生しても、後半の部分で首を傾げて不思議そうな表情をしいています。(笑)

2015/07/29 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

チコ次郎  

初めまして!こんにちは。
毎日ブログを楽しく読ませていただいておりました^^

さんた君の表情豊かなお顔と、りんごちゃんの笑顔にいつも癒されています(○ノω`o)゚

りんこちゃん、なんて言っているのか気になりますね!目が必死に欲しい!と訴えているような♪♪

2015/07/30 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こんばんはー!
さんたは相変わらず面白い顔を見せてくれますよ(笑)

おおー!あかりんちゃんはりんごの言葉が分かったのかもしれませんね!
何て言っているのか通訳して欲しいです^^
知り合いのニャンコも、数匹のうちの1匹だけがかなり反応を示したそうです。
不思議ですねぇ!
ちなみにさんたは全くいつも通りでした(笑)






*チコ次郎さん

はじめまして!
見てくださってありがとうございます!
コメントまでいただいてとっても嬉しいです♪

りんごの言葉、2種類あるのお気づきになりました?
前半の低い声は遊ぶ時によく出す声ですが
後半の高い声はよく分からないんですよね^^
ちなみに「早くそれちょうだい!」っていう時には
しっかりした声でワンワンと鳴くんですヨ。

オモチャの声色を真似しているのかなーとも思ったりしたんですが
うーん、やっぱり分かりません^^;

2015/07/30 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃんとさんたさんの動画が可愛くて毎回何度もなんども見ちゃうんですが、今回のりんごちゃんのお喋りを再生するたび、ウチのテンも寄って来ます♪りんごちゃん、なんて言ってるのかなぁ。^_^

2015/08/02 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

てんちゃんも反応したのですねぇ♪
りんごさんのあの声、最近使い分けが出来るようになったらしく
以前は出ていなかったような気がします。
何て言っているのか、てんちゃんに訳して欲しいなぁ (^_^)

2015/08/02 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment