しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

うさねずみ

  • 2015 / 07 / 27
  • comment2 日常
0727_1.jpg

2月の誕生日にプレゼントしたウサネズミ。
3匹のうちの1匹はワタワタを抜かれてぺしゃんこに。



0727_2.jpg

なぜかこの1番ぺしゃんこのやつでばかり遊ぶりんごさん。
お陰でボロボロになっても捨てられません。



9727_4.jpg

りんごさんはここからが長持ちするんです。
意外と物を大事に使うタイプなの。



0727_3.jpg

さんたが「あそぼー♪」ってやって来たけど
まる無視していたよ。

kyu

さすがりんごさんだ(笑)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

ヘロッヘロのウサネズ氏…
こんなになるまで遊んでもらえて本望でしょう^^
さんちゃんスルーするくらい楽しいんだから( ´艸`)

2015/07/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんていくつになっても
オモチャ遊びが大好きなんだよね。
で、必ず中身をほじくるから
ほとんどのオモチャが穴空いてるという(笑)

2015/07/29 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment