しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑かった週末

  • 2015 / 07 / 26
  • comment2 日常
0726_2.jpg

暑かった週末。この辺りは今日36度まで上がったようです。
エアコンの設定を29~30度にしてつけっぱなしで過ごしました。
さんたにはちょっと寒かったみたいで・・・


0726_1.jpg

熱気のある窓辺で寝ていたり
こうして毛布を求めて寝ていたりしてました。
りんごさんも結構寒そうにしていたので温度調節が難しいです。


0726_3.jpg

この暑さいつまで続くんだろう。
毛むくじゃらたちにとっても試練だね。

汗

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

暑すぎるのでは?とか
冷えすぎるのでは?とか
けっこー心配よね、人間の言葉話せないしねぇ

しかし暑いよね、まいっちゃうワ(;´Д`A

2015/07/27 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そうなのよー。
さんたなんて、エアコンが寒くて窓辺で寝ているから
そのままのぼせないかな…とか、
もう、出勤前に何度も様子を見て確認しているよ。
とはいえさんたに合わせるとりんごさんが暑いだろうし…とか
職場は何かあってもすぐには戻れない距離だから
本当にイロイロ心配になってしまうわー!

2015/07/27 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment