しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あさんぽ

0725_1.jpg

今日の朝さんぽは自転車で干潟へ。
元気色の芙蓉が咲いていました。
好きな夏花のひとつです。


0725_2.jpg

りんごさんのやる気を刺激するため
まっすぐ干潟へは行かずにいつもと違う道を歩きました。
テニスコートを見つけたけど、まだ誰もいないね。


0725_4.jpg

干潟までやってくると沢山のサギが!
朝ごはんを食べに来ているのかな。
望遠レンズ持ってくればよかったー!


0725_3.jpg

まだ涼しい時間帯なのに
りんごさんは途中から歩かなくなり
「帰ろうよ」だって。


0725_5.jpg

夏の花たちは元気に咲いているのに
りんごさん、負けてるよー。



0725_6.jpg

ま、さんたも家で伸びてたけどね。
びょーん♪

はれ

今日明日は気温が上がるそうなので
皆さんも気をつけてくださいね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

タケちゃん  

こんにちは。
山口のタケちゃんです。
今日、こちらはかんかん照り。
暑いです。

りんごちゃんも暑そうですね。
水辺は涼しい風が吹くのかな?
ヒャハハ。
カワイイね。
さんたちゃんは、伸びきってますにゃ。
ケケケ。
ネコは良く伸びる。
こっちもカワイイにゃあ。

2015/07/26 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*タケちゃんさん

こんばんは^^
毎日ホントに暑いですね~。お元気ですか?

夏場は朝散歩の時間を早めにしているので
日中より涼しく歩く事ができますよ^^

さんたはエアコンのきいた部屋で快適そうですが
家の中で温かい場所を探して
グテーッと伸びていたりしています(笑)
エアコンが嫌いなのかもしれません。

2015/07/26 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment