しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

モジモジくんとハラグロさん

0722_1.jpg

寝室に入りたくてモジモジモジ。
りんごさんの目を気にして慎重になっているさんた。


0722_2.jpg

ほらほら。
そんなことしてる間にりんごさんがやってきたよ。


0722_3.jpg

「ぬんっ!」



0722_4.jpg

私とさんたの間にドカッと腰を下ろしたりんごさん。
きっとドヤ顔でさんたを見ているに違いない。

kyu

うふふー。
りんごさんて結構ハラグロなのです。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

あーどんな顔してるんだろ
どんな顔してるんだろ見たい見たい( ̄m ̄* )

姫の後頭部が勝ち誇ってる(笑)

2015/07/23 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

よつば  

モジモジくん、凄いおめめ!!
それに固まっているし。。。

ハラグロさん(?)は貫録が半端ない。

このままの状態がどのくらい続いたのかな。

モジモジくんの置物が欲しい。

2015/07/24 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

なちょん  

あはは~
さんちゃんの顔に笑っちゃった
この後どうなったか気になります(*´∀`)

2015/07/24 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

たぶん「ぬんっ!」の顔の感じだと思うよぉ^m^
さんたの固まり加減からしても
相当迫力あるんだろね(笑)





*よつばさん

この状態はほんのちょっと。
さんたが逃げてあっという間に終わっちゃった。
ここまで立ちはだかれるとどうにもならないもんね。

さんたの置き物があると
魔除けになるという噂だよ(笑)





*なちょんさん

この後すぐにさんたが向こうへ行っちゃいました。
強面のさんただけどりんごさんにはそうは見えないみたいで(笑)
ねーちゃんのポジションを守るのに一生懸命ですよ^m^

2015/07/25 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment