しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひまわり娘

001.jpg

今日はちょっとお出かけ。
今までにないくらいの早起きをして
日の出直後にここへ到着しました。


004.jpg

一面のひまわり。
太陽が出てくるのを待っているかのように
揃って向こうを向いています。


002.jpg

ひまわりに見惚れているうちに
空が明るくなってきました。



003.jpg

佐倉市のふるさと広場で迎えた1日のはじまり。
見慣れた風車もなんだか違って見えてきます。



007.jpg

早朝から苦手なドライブを頑張ったりんごさん。
笑顔がはじけていたよ。


006.jpg

ニコニコのビタミンカラーたち。




005.jpg

とってもカワイイね♪




009.jpg

でも
うちのひまわり娘も負けてないでしょ。



100.jpg

ひゃっはー♪
(ふなっしーか!)



008.jpg

辺りはすっかり青空になりました。
今日はいいお天気になりそうだね。



0111.jpg

ふるさと広場のひまわりが見られるのは本日(7月20日)まで。
ギリギリ間に合いました。

ひまわり


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

コウタ  

お邪魔しますm(__)m

柴犬好きでフラフラポチポチしていたら

凄く写真が綺麗で思わずコメントしてしまいました。

綺麗な向日葵ですね(*^^*)

2015/07/21 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

misora  

こりゃたまらんねぇ( ̄ii ̄)ハナヂガ…
こーんなかわいいりんごさん見たらデレデレだよ

ひまわりちゃんたちのオヒサマ待ちの後頭部がまたスゴイね
言いつけを守る素直なイイコ達って感じでかわええ(*´艸`*)

2015/07/21 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*コウタさま

見てくださってありがとうございます♪
ここで見た向日葵はモッサリしていて
笑顔がとても可愛かったです^^

柴犬お好きなんですね。
可愛いですよぉ♪柴っこ^m^




*misoraさん

りんごさんのこの笑顔たまらんでしょー!
向日葵さんもすごく可愛くて皆いい子だったよ(笑)
夕陽だとちょうどお顔の正面から撮れるんだけど
朝日は反対だから後ろ向きなのよね^^
初めて後ろ向きを撮ってみたんだけど
思いのほか可愛く撮れててすごく気に入ってるんだー♪(゚∇^*)

2015/07/21 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment