しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

梅雨明け

0719_9.jpg

関東も梅雨明していよいよ夏の到来です。




0719_1.jpg

昨日より30分早起きをしてみたんだけど
朝5時でもこの日射し・・・すんごいわよ。



0719_3.jpg

今日は谷津干潟へ。
ちょうど辺りが雲に覆われたので涼しくお散歩できました。
なのにりんごはイヤイヤさん。ねー歩いてってばー。


0719_4.jpg

強引に広場へ連れて来られたりんごさん。
いつもなら「ひゃっほー」って走ってくれるんだけど今日は無理みたい。
するとそこへ


0719_5.jpg

1歳のもみじちゃんがやってきました。初顔合わせです。
麻呂眉くっきりな美人さん。



0719_7.jpg

若さ溢れるもみじちゃん
ニパニパと元気いっぱいでした。



0719_6.jpg

りんごオバさんのおっかねー挨拶にも
ちゃんと応えてくれたよ。

おかお(幸せ)

最初は飼い主さんにもガウってたりんごさん。
オヤツをもらったら手の平を返してたわ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

井上桃  

可愛いですね♪私もワンコちゃん飼ってます♪シーズ犬です。今は三匹です。16才のラッキー・桃・1才8ヶ月・ジュリー4ヶ月です。毎日楽しみにブログはいけんさせてもらっています。

2015/07/20 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

misora  

あけたねーツユ
アツいねー(´д`ι)

もみじちゃんキュート♪(´▽`)
ガウリンフェイスもかわいらし
あたしゃりんごさんのムキッ歯が見たかったー

2015/07/20 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*井上桃さん

はじめまして♪
ブログ見てくださってありがとうございます!

シーズーちゃん3匹ですか^^ 賑やかで楽しそうですね!
うちのりんごは7歳なのでもうだいぶ落ち着いて
どんどんニンゲンぽくなってきたように思います。
そのせいか、若い柴っこを見るととても懐かしくなるんですよね。
当時はしつけに必死だった記憶しかないので
若いワンコに会うと
孫を見るような目つきになっているんじゃないかしら(笑)






*misoraさん

この日はおとさんがいなかったから
りんごさんのムキッ歯が撮れなかったのよー残念!
勿論、もみじちゃんに負けてなかったけどね(笑)

ホントに毎日暑いねぇ。
バテないように気をつけようね♪

2015/07/20 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment