しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あさかつ

  • 2015 / 07 / 18
  • comment2 日常
0718_5.jpg

早起きをしてりんごさんとルンルン朝さんぽ。
早の涼しい風を期待していたんだけど
りんごさんはこの通りハヒハヒ。


0718_6.jpg

台風の影響なのか
湿度の高い風がびゅーびゅー吹いていたのよね。
Tシャツ1枚の私でさえ汗ダクなんだもん。
毛むくじゃらさんは大変だよね。


0718_2.jpg

まだ6時台だというのに
意外にも沢山の人がジョギングやウォーキングをしていて
早朝ってことを忘れそうになりました。


顔

殆どがご高齢の方だったけど、みんな朝活しているんだなー。
私なんて、帰宅してから二度寝を満喫し
その上昼寝もしちゃったよ。ダメだこりゃ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

Sora  

日本は、めっちゃ暑いんですね。
りんごちゃんもさんたくんも大変だね。
勿論人間も…
私には多分耐えられそうにもないです 🙀

2015/07/27 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*Sosaさん

そうなんですよぉ。日本の夏は昔とは全く違ってきましたよ。
猛暑よりも暑い「酷暑」なんて言葉も耳に馴染んできましたしね。
暑いだけならいいんですが湿度がものすごくて。
高齢者が熱中症で緊急搬送されるケースが増えているようです。
エアコンがなかったらりんごもさんたも普通には過ごせないと思いますよT^T

2015/07/27 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment