しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

陣取り

0715_3.jpg

りんごさんのいつもの寝場所(私の布団)が
さんたに陣取られていました。
近い距離から「どけどけアピール」を続けるりんごさん。


0715_1.jpg

しかし2匹の間でいつからか存在してしまった
「早いもん勝ち」というルールに
りんごさんは逆らえません。


0815_2.jpg

というわけで
このまま仲良くスヤスヤ・・・。

kyu

ハッ!
ワタスの寝場所が!!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

ami  

おぉぉ・・もしかして、寝室同居がww
姫のお許しがでたの??
ねーねーそうなんだよね??

むきゅーーーん♪

2015/07/16 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

misora  

ひゃー許可でた!?
そしたらもー、おかさん端っこで細長ーく寝る(笑)

ちゃんと最後まで一緒に眠れたのかしら

2015/07/16 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*amiさん

うん。結構いい感じだよー♪
同じ布団に離れて寝てる時もあるし^m^
どっちもそれなりに順応していってるんだから
すごいよね!! むきゅーん♪




*misoraさん

許可出たみたいだよー!
まぁ、朝までこのままってわけじゃなかったけど
さんたが近くにいてもりんごが前ほど怒らなくなったし
朝目覚めたら、空いてるおとさんの布団で
2匹が離れて寝てる時もあったよ。

さんたもなかなかやるんだよー。
りんごのことよく見て観察してるわ(笑)

2015/07/16 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment