しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

朝さんぽ

0712_3.jpg

朝露キラキラ早朝さんぽ。
この暑さで散歩時間も夏モードに切り替えです。



0712_1.jpg

香澄公園のこの広場も
朝日に染まっていつもと違う風景に見えました。



0712_2.jpg

笑顔の裏で
実はおとさんを探してるりんごさん(まだ家で寝てます)。
足を止めひたすら遠くの人影を目で追っています。
これじゃ散歩になりません。


0712_5.jpg

せつない顔しちゃってさぁ。
わかったよ。呼ぶよ。呼んであげるわよ。
そして待つこと十数分・・・


0712_4.jpg

水を得た魚になったりんごさん。

kyu

わたしゃ撃沈・・・。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

おひさまうれしーね^^
でも暑すぎるねー(=_=;)
モロみたいなお顔もいいけど
やっぱ笑ったりんごさんがいいねー
おとさんだけに向けられた笑顔でもね(笑)

ちゃま氏がいるじゃんmeekooさん(o´_`o)

2015/07/13 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

久しぶりに晴れたとはいえ
週末はものすごい暑さだったね(今日も!)。

笑顔を私に向けてはいても
それが愛想笑いに見えてしまうこの切なさ…^^;
フラれた気がして悲しくなってしまうのよ。
そりゃあ、ちゃま氏は私にゾッコンだけど(笑)
りんごさんも、せめてふたりだけの時は笑顔全開でいてほしいわぁT^T

2015/07/13 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

さくとも  

りんごちゃん、かわいいところあるんですね~。
(meekooさんがいないときも、きっと探してるのでは!)
うちのさくらなんて、散歩中に振り返ることはありません。
朝陽、気持ちよさそう!
早起き散歩、良いですよね~。たまにはチャレンジします!

2015/07/15 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*さくともさん

こんばんは~^o^

いやー、可愛いだなんてそんなそんな^^;
歩かなくて本当に困っているんですよ~。
さくらちゃんと同じで、りんごも私と歩く時はあまり振り返らないかも。
オットとのほうがりんごは気にしてよく振り返りますね(悔)

早起きすると気持ちがいいですよ♪
朝の空気と公園の匂いは寝ぼけた頭を覚ましてくれますしね。
そして帰ってからの朝寝がこれまた最高なんです(笑)

2015/07/15 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment