しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ちょうだい

  • 2015 / 07 / 09
  • comment4 日常
0709_1.jpg

ねぇ、そのフサフサボール
おかさんにちょうだい♪
って言ったらこの顔・・・


目

これじゃあ
さんたもビビるわさ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ダン  

ひ、姫様のお顔が…(;゜0゜)
よほどお気に入りなんでしょうか。

2015/07/10 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

misora  

『黙れ、小僧』とか聞こえてきそうな…
もののけ的なお顔もできるのね(笑)

2015/07/10 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃんのブラックな顔を見てしまった!

でも、家でも見慣れてるから全然怖くな~い(^O^)

2015/07/10 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

いいでしょこの顔^m^
遊びモードの時はいつもこういう顔をするんだよ。
でも噛まないから大丈夫なのだ♪





*misoraさん

こう見えて、すんごく喜んでいるんだよ。
手を伸ばすとガウガウ始まるの^^
昔は手につっついてきたけど
今はもうちゃんとわきまえてるんだよ(笑)





*めこさん

柴っこが最高に楽しいって時の顔だよね♪
手を出したり引っ込めたりして
こっちも楽しんじゃったりして(笑)

2015/07/11 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment