しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

カイカイの季節



今年もりんごさんのカイカイが出てしまいました。
湿度なのか暑さなのか…毎年この時期になると
体のどこかしらに痒みが出てしまいます。

今回は腕と足。舐めすぎて毛が薄くなっています。
散歩がてら、病院へ抗生剤と痒み止めをもらいに行きました。
いわずもがな、テンションがだだ下がりのりんごさん。





病院の待合室に入るとさらに下がります。
入り口から外を見つめてずーっと鳴いていました。
可哀想だけどしょうがないんだよね。

そしていつものように爪切りで絶叫しとりました(焦)
体重は9.48kgと少し増量。
おかしいな…ダイエットしてるはずなのに。

kyu

減らすのってホント大変なのね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment