しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どっちもどっち

0702_2.jpg

どんなに激しく



0702_3.jpg

横を通り過ぎても



0702_5.jpg

どんなに激しく



0702_4.jpg

目の前で暴れても
全く動じないさんた。




それどころか
文句を言ってきたりんごさんに


0702_7.jpg

めちゃ強気!



0702_1.jpg

君たちって
本当に不思議だわ。


笑う

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

お!いつもと逆パターン
お家の中なのにりんごさんの両手が浮いてる(笑)
さんちゃん逃げちゃいそうな勢いなのにね、不思議ね

最後の並んだ一枚がぜんぜん不思議じゃありません
って言ってるみたいでおもしろいね(●´艸`)


2015/07/03 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

こういう時もあるんだよ♪
さんたはしばらくこうしていたんだけど
りんごさんがぶつかるくらいの勢いで近づいたら
逃げてった(笑)

強気と弱気のモードは飼い主にもよく分からなくて
打ち合わせしてるの?って思わせるくらい
お互いの変わり身がスムーズなんだよ^m^

2015/07/04 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment