しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

きゅんきゅん

0701_2.jpg

ねーちゃんのふかふかベッドの心地よさに気づいたさんた。
このごろはソファではなくここで眠ることが多いです。



0701_1.jpg

ねぇねぇ、おかさんの膝空いてるよー。
気まぐれさんたのつれない態度に
キュンキュンする私。
ニャンコの可愛さってこれなのね。





〈おまけ〉
カチューシャで遊ぶさんた。
りんごさんはすぐヨダレだらけにするけど
さんたの遊び方は大人しめ。

これまたキュンキュン♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

こっちに来れば?
って言ってるんじゃなあい?^^

ふかふか取られちゃってりんごさん怒らないの?

2015/07/02 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

そっかぁー♪
さんたってばきゃわいいとこあるじゃんかぁ^m^

りんごさんは怒る事もあるけど
さんたが聞こえないフリで居座って勝っちゃう時もあるんだよ。
このときはおとさんと向こうで寝ちゃってたから
大丈夫だったけどね^^

2015/07/02 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment