しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

夕食タイム

  • 2015 / 06 / 29
  • comment3 日常
0629_11111.jpg

夕食のヒトコマ。
りんごさんは飼い主から何ももらえないのが悲しくて
隅っこでヤサぐれています(いつもこうなの)。
自分のご飯はとっくに食べ終わっているのにさ。

そこへ珍しくさんたがゴロン。
いつもの気まぐれなんだろうけど
りんごさんを慰めているような気がして
おとさんとニマニマしてしまったよ。

kyu


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

U子  

毎日ブログ拝見するのを楽しみにしています(*^^*)

ううう~~
なんていじらしい後ろ姿‼︎
何かあげたくなっちゃいます!

2015/06/30 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

私もニマニマしちゃったよーん♪
いじらしく隅っこでヤサぐれるなんて可愛いわぁ^^
ぜったい、さんちゃんが慰めて、おとさんとおかさんの悪口言ってますって^m^

2015/07/01 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*U子さん

お久しぶりでーす!
見てくださってありがとう♪
相変わらず凸凹な1匹ですよ^^

りんごさん、毎晩こうなの。
ムシしているんだけど、ちょと可哀想だよね。
まけない飼い主を頑張っていますよ。
なんたってダイエットしなくちゃだからね(゚∇^*)





*茶々ママさん

やさぐれるりんごさん…これで名前を呼ぶと
一瞬のうちに足元でオスワリするのよ^^;
我々も負けないように頑張っているけど
ここまでされちゃうとね…。

さんたがゴロンとしてくれたから
こっちは罪の意識が和らぎましたよ♪

2015/07/01 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment