しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どっちもどっち



さんたと小さな招き猫。
さぁこれから遊ぼうかって時に
りんごさんがやってきました。


0628_1.jpg

ねーちゃん
それボクが遊ぼうと思ってたんニャけどー。



0628_2.jpg

でもねーちゃん怖いから
ま、いっかー。



0628_3.jpg

でもでもやっぱり気になる
チラッとさんた。



0628_6.jpg

ねーちゃんが見てない隙に
チョイチョイっとしたりなんかして。



0628_4.jpg

ねぇさんたっち。
実はねーちゃんもさんたに遠慮してるんだよ。


kyu

どっちもどっち。カワイイね。

2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

3 Comments

めこ  

三枚目の写真のさんた君、漫画みたいで
可笑しくて可愛いです( *´艸`)

りんごちゃんもさんた君に遠慮して
遊びたいけど手を出さず?
優しいお姉ちゃんだなぁ(*^。^*)

2015/06/29 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

misora  

もーさんちゃんの百面相が(笑)

2015/06/29 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

さんた、オモシロイでしょ((´∀`*))
見ていると人間みたいで笑えるんだよ♪

りんごさんは先に手をつけた方を優先するみたいで
寝床でもオモチャでも後から手を出す時は遠慮するんだよ。
ワンコってこうなのかなぁなんて勝手に思っているんだけど
サチちゃんとヒメちゃんはどう?




*misoraさん

最高でしょう^m^
今夜misoraさんの夢に出るよぉ(笑)

2015/06/29 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment