しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

甘え上手

0624_1.jpg

「お、ちゃまちゃま寝てるのねー♪」
と思ったら、ナニゲにこっちを見てるじゃんか。



0624_2.jpg

「撫でてよ撫でてー♪」
私の姿を確認した瞬間、甘えたスイッチがON!
(ブレてますが)くるりんぱー。
まさか、待ってたのー?(嬉)


0624_5.jpg

毛むくじゃらが自分の目の前で寛いでいるって
最高に嬉しいものですよ。



0624_3.jpg

しかも
私だけがこのきゃわいさを独り占め。


うふ

りんごさんもおとさんも
もう夢の中だもんね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

チラ見からのゴロンゴロン
たまらんねー(●´艸`)

今年の冬は一緒のお布団でぬくぬくねんねできるといいねぇ

2015/06/25 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

今は私がさんたにつき合って
ソファで少しうたた寝したりしているんだ。
そうだねぇ。
やっぱり寒い冬にぬくぬくするのが
最高だよねぇ(遠い目…)。

2015/06/25 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment