しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

Instantbook

  • 2015 / 06 / 22
  • comment2 日常
0622_4.jpg

Instagramにアップした写真で本を作ってみました。




0622_7.jpg

Instantbookというサイトから注文できます。
表紙にしたい1枚を選ぶと
そこから連続した60枚の写真を自動的にプリントして
本にしてくれるサービスです。


0622_2.jpg

サイズはハガキ大とちょっと小さめですが
紙質のせいか、柔らかい雰囲気に仕上がっています。
オンデマンド印刷だと暗く濃くなりがちな色味も
この本では程よく奇麗に出ています。


0622_3.jpg

写真をアップした日時が入るので
アルバム代わりになかなかいいかも♪

詳細はこちら
Instantbook β版(β版のため現在特別価格)
http://www.instantbook.jp/


0622_6.jpg

アルバムといえば
以前、さんたの写真で本を作った事を思い出しました。
高額だったので1冊で断念したけれど
改めて見返したりできてそれなりに楽しめます。

デジタル時代だからこそ
こうして手に取って見られる「モノ」にしておくことは
大切なのかも。

おかお(幸せ)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

わー!かわいいっ(゚▽゚*)
本ね、いいね♪
カレンダーしか作ったことないよー
あとチロルチョコとか…

『ねこのさんた』気になる気になる
写真集なの?お話付きなの?

2015/06/23 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

「ねこのさんた」、文章は苦手なので写真だけなのー♪
しかもいいお値段だったので写真もそんなに枚数なかったりして^^;
私の場合、本じゃなくてカレンダーでも全然いいなって思ったわ。

親バカさんたち向けのグッズっていま沢山あるよね。
私も作ったことあるー(笑)

2015/06/24 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment