しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

一緒におさんぽ

  • 2015 / 06 / 21
  • comment5 日常
0621_11.jpg

今日の散歩は近所の公園へ。
歩いていると肩に背負った大きなバッグが食い込んできます。
何が入っているかというと・・・


0621_4.jpg

んふふふふー♪
さんたを連れて来ちゃった。
いつも留守番ばかりだから
外の空気を吸ってもらおうと思って。


0621_2.jpg

でもね。
りんごさんがボウボウの原っぱでひゃっほーしている時も



0621_6.jpg

恐怖で雄叫びをあげてるし




0621_3.jpg

りんごさんが嬉しくってニパァー♪な時も




0621_7.jpg

まん丸な目で外をギョロ見だし
(もちろん鳴き声は大音量)


kyu

さんたにとって外の世界は恐怖でしかなかったみたい。
少しずつ慣れてくれたらいいんだけれど。
一緒にお散歩楽しみたいなぁ。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

5 Comments

ワンコ達のパパ  

こんばんは!

原っぱでひゃっほーのりんごちゃんと、キャリーバッグ内で絶叫中のさんたの引き攣った顔が、とってもいいですね!

さんたも、外を散歩できるようになるといいですね!
犬と猫が一緒に散歩していたら、ものすごく目立つでしょうね?

2015/06/21 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ダン  

さんた坊もお散歩デビューですか!
時間はかかるかもしれないけれど、順応性のある坊だし
少しずつ慣らしちゃえ。

そのうち、ねーちゃんあかんなぁ・・・ってなるかもしれませんね。(*^_^*)

2015/06/22 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こんばんは^^
これ以上ない正反対写真ですよね、これ(笑)
りんごさんたら、さんたに元気づけてあげるのかと思いきや
見向きもしないで走り回っていましたからね^^;

中にはリードを着けてお散歩しているニャンコもいるみたいですが
さんたはそこまでいくかどうか…りんごさんと歩くなんて出来たら
最高に幸せなんですけどね (^_^)





*ダンさん

ねー♪ 私もおとさんも慣れてくれる事に期待しているんだけれど
大音量のギャオスが止まらなくてね(苦笑)
でも初めて病院へ連れて行った頃よりは
ダメージからの復活(帰宅してからの…ね)が早くなっているから
すこーしずつ頑張ってもらうつもり(゚∇^*)

さんたが公園で蝶々と戯れる姿が見たいわー!!

2015/06/23 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

なちょん  

さんちゃんが蝶々と戯れる所を想像してニヤついてしまいました( 〃▽〃)


2015/06/23 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*なちょんさん

でしょー!
実現するのはいつになるか分からないけれど
さんたの負担にならない程度に頑張るつもりです♪

2015/06/24 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment