しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

梅雨の晴れ間

0620_1.jpg

今日は少し早起きをして香澄公園へ。
風がひんやりで気持ちいい♪
原っぱの上を麦わらトンボが沢山飛んでいて
夏が近づいてるんだなぁとしみじみ。


0620_2.jpg

紫陽花もだいぶ咲いていましたよ。
珍しくじゃぶじゃぶ池にカモが2羽いたんだけど
りんごさんが近づいたら逃げちゃった。


0620_3.jpg

去年ここで見た時にはピンクがあったはずなのに
今年は紫の紫陽花が多い気がします。
日に日に色が変化しているんだろな。


0620_4.jpg

6月も気づけばあと10日。
紫陽花もそろそろ見納めだね。

紫陽花


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

ミエル  

初めてコメントさせていただきます。

猫派ですが、いつか柴犬といっしょに暮らしたいと夢見ている者です。
(独り暮らしをしてからは猫とも暮らしていませんが…)

りんごさんのように、白と茶がやわらかいグラデーションになっている毛並みのことを
個人的に、美味しそうな和菓子色と呼んでいるのですが
とても美味しそうです。

ダイエット中とのことですが、むっちりしててとってもカワイイですね。

2015/06/20 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ミエルさん

コメントありがとうございます!

猫派なのですねー!私と同じ(笑)
我が家はオットが犬派なんです。
当初「猫なら飼わない」と言い張られ、りんごを迎えました。
今は念願の猫とも一緒に暮らせるようになりましたが
もう、どっち派なんて言えないくらい両方可愛いです^^

りんごさんの色合い、私も好きなんです。
若い頃より白い部分が増えて(特に顔)
一層味わい(!)が出ているように思います^^

でもやっぱり少し痩せないと…!

2015/06/21 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment