しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

一応ダイエット中

  • 2015 / 06 / 17
  • comment2 日常
0617_1.jpg

最近、オヤツの量が少ないことに気づいたらしいりんごさん。
食事の後でもキッチンにへばりついている事が増えました。
(さんたはただの便乗です)


0617_2.jpg

もちろん我々飼い主だって
簡単に折れるわけにはいきません。
目指せ9キロなんだから!
ま、私がいくら頑張ってもおとさんが甘甘なんだけど。

さんたは早々に諦めたようです。
そもそもそんなに食いしん坊じゃないからね。
ほら、体は長いけど太っていないでしょ。
上半身はコケシだし。

kyu

りんごさんの次の体重測定が楽しみだ♪


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

キッチンの何(誰)を見つめているの?
真剣な茶色い後頭部がかわいすぎる( ´艸`)
ダイエットが必要には見えないけどねー
meekooさんとこもおとさんが甘やかしーなんだね
世のおとさん族のみなさんはきっとみんな甘いんだろうと思う

しましま君は飽きちゃったか(笑)

2015/06/18 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

キッチンには誰も居ないの。つまりおねだりなのさ。
開店前の店に並ぶ感覚よ(笑)

りんごさんて結構ガッチリ肉がついてるんだよね。
毛が長めで本体がスリムな子と同じサイズに見えちゃうから
見た目で安心していると大変なのよ^m^

おとさん達ってどうして食べ物に甘いんだろうね。
私が厳しく言わないとどんどんあげちゃうんだからさ(怒)

2015/06/18 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment