しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

みさと公園へ

032.jpg

本土寺を後にして
八柱駅そばのドッグカフェでお昼ごはん。
焼きたてピザが美味しかったぁ♪


031.jpg

りんごは暑さですっかりバテバテさんでした。
気づいたら船を漕いでいたりして(笑)
いつものガウリンが出なくてホッとしたわ。


035.jpg

お腹がいっぱいになったところで、次は水元公園へ。
この公園、池を挟んだ向こう側とこちら側では名前が違うんですよ。
水元公園(東京都)ではこの日イベントで賑わっていたので
我々はみさと公園(埼玉県)のほうをお散歩しました。


034.jpg

水元公園よりもこぢんまりしているせいか、静かでのんびりできます。
りんごさんもでゴキゲンで原っぱを走っていたよ。





動画を撮ってみました。
動きの速いりんごさんを追うのに苦労しました。
楽しそうなりんごさんが伝わるかな。


033.jpg

〈おまけ〉
奇麗な色の紫陽花をみつけたよ♪

おかお(幸せ)

(おしまい)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

misora  

チーズ!!おいしそうなピザ(●´ε`人)
りんごさん、ほぼずっとベローンだね(笑)
かわいいけど暑すぎちゃったか?
紫陽花キレイねぇブルーなのかパープルなのか
すっごい鮮やかな色だね
これまた美しく撮るねぇ

そしてそして、ななちゃん!!かわいー(〃^▽^〃)
14歳に見えないよー♪キレイな毛並みだねぇ
シャキーンとバイクに乗っていろんなとこ行ってるからかなー

2015/06/16 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

この日は本当に暑くてね、おまけに本土寺は人も多くて
りんごさんにはちょっと苦痛だったと思うよ^^;
紫陽花も色んな色があったけど
りんごさんにはブルー系が似合うような気がしたよ(゚∇^*)

ななちゃん可愛いよねー。
若い頃の写真はちょっとりんごさんに似てたよ♪
何よりも、おじさんがとっても嬉しそうに話をしていて
幸せそうだったんだよ^^
ななちゃん、これからもずっと長生きして
おじさんと一緒に旅をしてほしいなぁ。

2015/06/16 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

りりぃ  

みさと公園お散歩してる、りんごさん、とっても楽しそうですね、

動きが速くて楽しくて仕方ない感じ?ですね、

お花や緑と一緒に写ってるりんごさんには、可愛い過ぎて本当に癒されます。

柴犬の中でも、りんごさんは色っぽいし美人犬ですよね💕

2016/06/06 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*りりぃさん

りんごさんは公園が大好きなんです。
顔に出ているでしょう?

りんごさんって見た目とは全然違ってお転婆で気が強いんですよ。
我が家ではジャイアンって呼んでいます(笑)。

2016/06/06 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment