しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紫陽花の咲く本土寺へ(2)

21.jpg

曇りベースのお天気だったこの日。
なぜだか車から降りた時だけ太陽が顔を出しました。



04.jpg

日が射すと気温が一気に上昇します。
油断するとりんごさんの舌がでろーんと伸びちゃう。



22.jpg

本土寺の敷地の中ほど(写真中央部)には菖蒲田もあります。
残念ながら見頃は過ぎていました。



05.jpg

この暑さで日陰のベンチは大人気。
日向のベンチはご覧のとおり、座り放題でした(笑)



08.jpg

紫陽花を愛でながらぐるり一周したら
人も暑さもピークに達していました。
りんごさんもハヒハヒ。限界だワン!


10.jpg

お寺を出て参道を歩いていると人だかりを発見しました。




11.jpg

おお!
この三角耳と茶色い毛は間違いなく柴っこだ!



12.jpg

そしてこのいでたち…
島根からコタさんがやってきたのかと思いました。



13.jpg

14歳のななちゃん。
若い時から飼い主のおじさん(70代だそう)とバイクに乗って
色んな所を旅しているそうですよ。
おじさんは、普段はもっとカッコいいバイクに乗っていると
写真を見せてくれました。

笑う

ななちゃんは
おじさんの大切な相棒なんだね。


(あと1回続きます)


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment