しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

紫陽花の咲く本土寺へ(1)

01.jpg

千葉県松戸市にある本土寺へ
紫陽花を見に行ってきました。



16.jpg

紅葉も美しいこの本土寺ですが
この時期にはたくさんの紫陽花が見られます。



17.jpg

その数なんと10,000株!
それほどの数の紫陽花を目にする機会はなかなかありません。



02.jpg

すごいねぇりんごさん!



07.jpg

紫陽花の数にも圧倒されるけれど、人の数もすごかった!
のんびり写真を撮っていたらみるみるうちに人だらけ。
なるべく人のいない所を探して写真を撮っていたけれど
そうなると紫陽花のほうが今ひとつだったり・・・


09.jpg

紫陽花の数がショボかったりして。
りんごさんはこのくらいのほうが楽しそうだったけどね。



18.jpg

そんな中、お目当ての「渦紫陽花(うずあじさい)」を見つけました。
お菓子みたいで可愛いんだよね。



20.jpg

このカタチがたまらんのだ。
なごむー♪

紫陽花

(つづきます)



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

0 Comments

Leave a comment