しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

海とりんごさん

001.jpg

先週の土曜日に自転車で海へ行ってきました。
夏が来る前にりんごさんを海で遊ばせたくて
ママチャリで片道約6km走りました(←足が大笑い)。


003.jpg

予想通り、りんごさんの喜びようはすごくって




009.jpg

とにかくずーっと笑顔なの。




008.jpg

波打ち際で弾むお尻。




007.jpg

公園も大好きだけど
海はまたそれとは別のテンションになるみたい。



006.jpg

いつもならカメラを向けるとむっつりするりんごさんだけど
今日は違いました。



012.jpg

「おかさんも一緒にパシャパシャしようよー♪」
って笑顔で何度も誘いにきてくれて
もう、きゅんきゅんしちゃったわ。


013.jpg

最後は海岸で石ころホリホリも
しっかり楽しんでいたよ。



005.jpg

お天気がよくて何よりでした。
また来ようね。





〈おまけ〉
浅瀬を楽しそうに歩くりんごさん。
このくらいの深さが最高に楽しいんだって。

はれ


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

HANAMIZUママ  

こんにちは♪

ほんと嬉しそう♪
ピカピカの笑顔が、物語ってるね。
私も、胸がキュンキュンしちゃう^^*

今頃の海は、一番気持ちが良いんだろうなぁ・・・
行きたくなってきた!
でも、うちの2ワンコは海へは入らんのよねぇ^^;;

2015/06/12 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZU母さん

こんばんは!
最近はすぐにバテちゃうりんごさんだけど
この日はずーっとずーっと笑顔でテケテケ走り回ってました^^
元気でニパニパな姿は嬉しいもんですね♪

海は気持ちいいですよー♪
これからの季節だと早朝が涼しくてオススメです。
そうか…HANAちゃんMIZUちゃんは海ダメなのですねーT^T
まずは浅めの川からとか…いかがです? (^_^)

2015/06/12 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment