しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

照れ屋さん

0609_1.jpg

りんごさんからさんたへ
不意打ちのチュー♪


0609_2.jpg

えへぺろ。



0609_3.jpg

はずかしいにゃー。


笑う


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

4 Comments

ワンコ達のパパ  

おはようございます。
りんごちゃんとさんたくんのラブラブ?ツーショット、最高です。
お互いのビミョーな緊張感が、耳の形から伝わってきますね!
今後の展開がとっても楽しみです!

2015/06/10 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

misora  

さんちゃんのお顔が…
照れててもおもしろいワ(●´艸`)

2015/06/10 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

まぁ!まぁ!りんごちゃんがさんちゃんにチューしてるぅ♪
もしや最近はこんな光景は当たり前ですか!?
可愛いなぁ。もう*^^*

2015/06/10 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ワンコ達のパパさん

こんばんは!
耳の向きがどちらも緊張してるのが分かりますよね。
以前よりもよく追いかけっこをするようになりましたよ。
りんごさんが楽しそうなので私も嬉しいです♪

それにしても、2匹が思わぬ所でこういう事をするので
なかなかデジイチで撮れないのがとっても悔やしいです (ToT)




*misoraさん

どんな時も強面なのよね♪
でもmisoraさん、もう見慣れたでしょ?(笑)




*茶々ママさん

そうですねぇ、最近は割と接近率が高いかもしれません^^
一緒に寝たりはないけれど、前よりもなかなかいい感じですよん♪

2015/06/10 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment