しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

菖蒲田にて

0606_5.jpg

香澄公園さんぽのつづきです。
じゃぶじゃぶ池をあとにして
新緑の林を抜け向かった先は


0606_6.jpg

菖蒲田です。
カメラマンのおじさまたちで賑わっていました。



0606_11.jpg

そのおじさまたちの中に
うちのおとさんがいると思ったりんごさん。
菖蒲田を見つめて離れようとしませんでした。


0606_7.jpg

実際に菖蒲田に入ってみたけど
おとさん居なかったねぇ。



0606_12.jpg

雨つゆで瑞々しい菖蒲。
おじさまたちの邪魔にならないよう
コッソリ撮った一枚。


0606_8.jpg

菖蒲がきれいだったこと
あとでおとさんに教えてあげようね。

菖蒲


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

おとさんいなくてもかわいいスマイルねー♪
おとさんがいっぱい!!とか思ってないよね( ̄▽ ̄)

ホントにカメラマン多いねぇ
しかも女子ゼロっぽいよ…

しかしキレイだねー凛としてるねー(●´ω`●)
ショウブなのかアヤメなのかわからないけど
ちなみにジャーマンなんとかもよくわからないよヾ(´ε`*)ゝ

2015/06/08 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

りんごさんって一応性別の認識はできるみたいなの。
男の人がいっぱいいるから
一人くらいおとさんがいてもおかしくないと思ったのかもね(笑)

えぇ…カメラ女子はゼロでしたわ。
時々女子もいる時があるけれど
いつ訪れてもご高齢の片達ばかりよ。
私的には落ち着くんだけどさ。

ジャーマン…といえばポテトじゃないの??
私も菖蒲の名はさっぱり分かりまへん^m^

2015/06/08 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment