しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あまえんぼ劇場

0601.jpg

横から見た、二つ折りのちゃまちゃま。
何をしているかというと


0601_222.jpg

大事な腹毛をお手入れ中。
男子だけど結構奇麗好きなんです。



0601_111.jpg

あ。気づかれた!
次の瞬間・・・



0601_333.jpg

くるりんぱ!
この歌舞伎顔…いや、色目づかいは
完全に甘えたモードだよー(*´Д`*)



0601_555.jpg

伸びするフリして
手を伸ばしたりなんかしてさ。

いひひ

お言葉に甘えて
お手入れしたての腹毛を
ワッシャワッシャしてやったぜ!


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

くるりんしてもカメラ目線(笑)
ウチでも腹毛に顔ぐりぐりうずめてるー♪

あ、そいえばmeekooさん密かに猫アレルギーなんだっけ?

2015/06/02 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

カメラ目線っていうか、私を見てるのさー(うひひ)♪
腹毛(&腹肉)、柔らかくて最高だよねぇ。
そうそう、私猫アレルギーなのよ。
だから顔をスリスリする時は息止めてるー(笑)

2015/06/02 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment