しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

海を見に

0531_1.jpg

5月のある週末
りんごさんと海を見に行ってきました。



0531_3.jpg

ここは防波堤タイプなので残念ながら海岸には出られません。
この日も暑くってりんごさんの顔は緩みっぱなしでしたよ。


0531_2.jpg

防波堤ではノラさんが日向ぼっこ。
前に来た時に見た子かな。



0531_5.jpg

いいお天気だったこの日。
こうして写真を撮っていたら
大きなクマンバチとりんごさんが超接近!!
私の腰が抜けてワタワタしてしまったことはヒミツです。


0531_6.jpg

あの羽音、聞いただけで鳥肌立っちゃうんだわ。
りんごさんは何事もなかったように爽やかスマイル。
カッケー♪

kyu

↑あまちゃんの再放送を通しで見てて
いまごろハマってます。



2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

いいねいいねー
やっぱり笑顔のりんごさんは
めちゃくちゃカワイイわぁー(●´ε`人)

先週、山方面へ行ってたんだけど
お花はいろいろ咲きまくり緑色が鮮やかで素晴らしかったの
耳元に『ブーン』てゆう爆音轟かせて何かが飛んでくるまではね…
おまけにポトッて肩にケムシが落ちてきた)゚0゚( ヒィィ
もーホントにこわかったこわかったこわかったー><

2015/06/01 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

笑顔はいいよね、うんうん。
ニャンコも笑ったらきっともっと可愛いだろね^m^

この時期、小さな虫から大きな虫まで
皆元気に活動しているよね。
虫苦手な人間にとってはかなり厳しい状況…
でも草花は見たいしねぇ。

いやーケムシは衝撃だわー (ToT) 私もきっと大騒ぎすると思うよ。
misoraさん、無事でなによりだったよ^^

2015/06/01 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment