しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

暑いねぇ

  • 2015 / 05 / 30
  • comment2 日常
0530_3.jpg

今日は朝寝坊をしたお陰で
散歩へ行く時間が遅くなってしまいました。
もうすっかり夏の日射しです。


0530_1.jpg

家の近くで一番日陰の多い公園に連れてきたけれど
ちょっと歩いたらもう日陰から出ないし。



0530_2.jpg

しかしりんごさんの運動不足を解消するために
もう少し歩いてもらいたい・・・。



0530_4.jpg

というわけで今度は日陰の散歩道へ。
笑顔はバッチリなんだけど意外と風がなく
やっぱり歩かなんだ。

クローバー

そろそろ休日の早起きを
しなくちゃならないってことだわね。


2つのランキングに参加しています
banner2.gif
bunner_short.jpg banner.gif

2 Comments

misora  

あはー
全部笑ってるー^^
暑くてばててるのか??

地震長かったよね、みんな異常なしだった??

2015/05/31 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*misoraさん

確かにさ、暑いと笑顔が多くなるのよね^^
家にいる時間が長いせいか
暑さには年々弱くなっている気がするよ。
なるべく歩くようにはしているんだけれど
運動量は全然足りてなだろうな(焦)

地震怖かったねー!
りんごもさんたも気づいていたけどビビって動けなくて
地震と一緒にユラユラしてたよ^m^

2015/05/31 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment